FXをやって行く上で、向いている性格ってあるの?

| コメント(0) | トラックバック(0)
FXはギャンブルとは違っていて、
勝負感の強い人が利益を出していくものでないことは分ります。

勝負感のある人の性格はなんとなく分るような気がしていますが、
FXに向いている性格ってちょっと気になるものです。

自分がFXに向いているかどうかを知っていくことは、
何らかの役に立っていくと思っているのです。

そこで、FXで良い成績を上げている人に、
FXに向いている性格を聞いてみると、
何事にも熱心で、飽きっぽくなくて、
途中であきらめることのない粘り強さがないとだめという答えが返ってきました。

さらに、勝つことだけを追い求めるのでなくて、
負けても次のチャレンジに挑んでいける
柔軟性のある性格も必要なのだそうです。

そこで、自分の性格を考えてみると、
まだまだ粘り強さに欠けている気がするので、
諦めることなく頑張れるように心がけていこうと思っているのです。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.festivalnature.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、academiaが2014年2月13日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーロ金利下落の見込み」です。

次のブログ記事は「待つ楽しみのFX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。