どのタイミングで取引をしたらいいのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
初心者の方にとって一番難しいのがどのタイミングで取引をしたらいいか
ということに悩むことだと思います。基本的にはどのタイミングで取引をしてもいいのですが、
自分の思ったタイミングで取引をしましょう。

自分の思ったタイミングで大事なのは、勘なのか、雰囲気でなのか、
テクニカル指標に従ってなのかは分からないですが、
とにかく何らかのルールを持って取引をすることが大事になってきます。

自分のルールに従って、すなわちマイルールですが、これに従って取引をする。

このマイルールに従って取引をし続けるということがFXの世界では大事になってきます。
マイルールを破って取引をした時が一番損失が大きくなってきてしまうときです。

どんなマイルールを作っても誰も間違いだ!!とか、すごいマイルールだ!!
とかは判断できませんので、あなたの好きなマイルールに従って取引を進めましょう。

結果、間違えていたとしてもマイルールが駄目だったんだなと見直せば良いのです。

なので、どのタイミングで取引をしたら良いかと悩む前に、とりあえずはFXで取引をしてみましょう。
取引をしてみることで相場勘も出てきますので、徐々にFXの相場に慣れてくると思いますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.festivalnature.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、academiaが2012年10月12日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そもそも国債とは」です。

次のブログ記事は「最近のFX取引」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。